たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2011年07月26日

ブログ塾ようやく修了

 ブログ塾も今日が第3日目、最終日を迎えました。どの程度できるようになったかって?この程度です。まア、小学校は卒業したかなというところ。しかし、15人の生徒に講師のほかアシスタントが5人ほど付き、勿論パソコンは1人1台。受講日と受講日の間もフェイスブックで質問できるなど、中味の濃いことは天下一品です。

 ブログ塾ようやく修了ということで、引き続いて行われる「動画塾」のほうへも申し込みました。そこを終了したら、ブログにも動画を貼り付けることができるようになります。その時はぜひ見てくださいね。



  • 同じカテゴリー(一般)の記事画像
    大学のキャンパスは
    ツイッターも始める
    動画塾に進学
    毎日書くのはしんどいな
    奥が深いネー講習2日目
    ブログ塾入門ー入口でつまづく
    同じカテゴリー(一般)の記事
     大学のキャンパスは (2012-01-07 10:39)
     ツイッターも始める (2011-08-09 10:52)
     残念、画像塾は留年 (2011-08-06 18:45)
     動画塾に進学 (2011-07-31 20:08)
     毎日書くのはしんどいな (2011-07-14 07:12)
     何字くらいのブログがいいの (2011-07-11 15:17)

    Posted by そやねん  at 11:39 │Comments(2)一般

    この記事へのコメント
    そやねんさん

    事務局の多田です。
    「動画塾」のチラシを掲載していただいて、ありがとうございます。

    こちらも、29日から始まります。またよろしくお願いします。
    Posted by タマヤータマヤー at 2011年07月27日 13:23
    動画塾、ブログ塾のチラシ、よくできていますね。動画塾も楽しみです。
    Posted by そやねん at 2011年07月28日 04:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ブログ塾ようやく修了
      コメント(2)